楽しみながらフルーガル生活

乳がん再発後の日々を綴ります in USA

エコーの結果🤞

 

右腹部痛の原因を調べるため受けた

エコーですが、結果がようやく

患者サイトにアップロードされました。

 

もう遅いよ〜😠

 

でも一応担当看護師のアシスタントから

予想していた悪いものは見つからなかった

と一報はもらっていたんですけどね。

予想してなかった悪いものはどうなのよ?

とフルレポートをもらうまではやはり

落ち着けませんでした。

痛みも続いてたので…

 

待つこと二週間?三週間?

 

その間に痛みは徐々に引き、今は痛いと

言うよりは違和感があるという感じ。

エコーの結果もどこにも悪い所見無し👍

腹部が快方に向かっているのは非常に

嬉しいのですが… 新たな問題が!

 

激しい頭痛に襲われるようになって

もしかして血圧高い? 

と思って測ってみたらな〜んと上が

170以上、下が100以上あるでは

ないですか😱

 

数年前にも高血圧で病院通いをしていて

(再発が分かった時辺り)、その時は

クロロサリドンという薬をしばらく

半量で飲んだら血圧が下がったという

治療歴があります。

 

また高血圧症になってしまったのか…😭

 

こちらも原因分からず。エコーは

なんともないし、甲状腺も以前調べた

ときは異常無し。😐ンー

 

血圧は日によって、時間によって

大きく変化があり、なんとか

パターンをつかもうと食べたものを

メモるようにして、職場にも

血圧測定器持ってってます。

 

健康体を作るのは難し〜😫