楽しみながらフルーガル生活

乳がん再発後の日々を綴ります in USA

まだ種まき

 

朝晩寒くなり木々達も色変わり

し始めています。秋ですね〜 🍁

ハロウィーンのデコレーションも

もう始まってます 🎃🎃🎃

 

うちも今年は自家製カボチャで

デコレーションできます〜

西洋カボチャは六つの苗から

四つしか成りませんでしたが 😅

 

来年はコーンにも挑戦してみたい

です!コーンストークを使った

デコレーションはカントリー風で

かわいい 💕 いつかウチでも飾って

みたいなぁと思ってるんですよねぇ。

 

うちのベジタブルガーデンも元気の良い

夏の野菜達が終わり、今はレタスや

ルッコラや大根などが頑張って

くれてます。そしてこないだ街の

ハードウェアストアでまた種を購入。

まだ種まけるかなぁ…

 

f:id:frugarlie:20190923221311j:image

 

一応寒さに強い野菜たちなので

実験してみようと思います。

 

グリーンハウスの購入も今考え中。

本格的なものではなくて手軽に

設置できる安いやつを探してます。

いいのが見つかるといいな〜。