楽しみながらフルーガル生活

乳がん再発後の日々を綴ります in USA

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

犬探し🐕

コロナで自粛生活が続いてますが この時期にペットを飼い始める人が 多いですね。 我が家でも自宅勤務、オンライン授業 がしばらく続きそうなので、とうとう 娘が懇願していた犬を迎え入れようと 決めました! 保護犬オンリーです 色々なレスキューグループ…

偲ぶ...

遠くへ旅立って行った... あの子もあの方も... お友達、家族。 頑張って長く長く生きて ずっとずっと思い続けるからね。 偲びつつこの曲を聴いてます... Alan Walker - Faded

スイカに初挑戦

今年も色々と種から育ててみました。 そのひとつがスイカちゃん 大好きです! 昨年韓国系のスーパーで種が半額セール だったので、試しに買ったものです。 パッケージに書かれていることが 全く分からない… でもとりあえず育ててみることに しました。よっし…

日々

自粛生活も半年が経ちました。 春が過ぎ夏が過ぎ、もう秋です 明日の朝は5℃台になる予報。 あ〜冬を通り越して春が来ないかな〜 寒いのは苦手です 家庭菜園もピークを過ぎて 今はサツマイモの収穫待ち。 今年はどうなってるかな〜 今日は収穫したトマトをス…