楽しみながらフルーガル生活

乳がん再発後の日々を綴ります in USA

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

コロナ状況

アメリカでもコロナが拡大中です。 我が街では学校が今週から四月の 下旬まで閉まることになりました。 私の職場も今週から8週間は出勤 してはいけないことになりました。 恐る恐るの出勤がかなりストレスに なっていたので、閉まってくれて 正直嬉しいです…

株チャレンジ2020

昨年の株チャレンジのおかげで 市場の動きを見るのが日課となり 楽しく勉強できたと同時に 投資金の一万円が約2倍に なりました 今年もチャレンジ続行です! 少し自信がついてきたので 去年よりも投資金額を増やします。 でも一気に投資するのは怖いので ひ…

春近し🐇

雲ひとつない青空!今朝は鳥たちが 綺麗な声で歌ってました。もうすぐ 春だよ〜と言ってくれてるみたい。 気持ちの良い朝です。 今冬はいきなり寒くなって早くに 雪も降り始め、どうなるかと思いきや 今年に入ってからはマイルドな冬に なりました。極寒の日…

コロナヂカラ

コロナウイルスが段々とアメリカでも 深刻化してきました。世界各国で 問題になっているのにも関わらず おバカちゃんはプロトコール作りもせず 「春になったら大丈夫」とかいい加減な ことをメディアで言いふらし、株価が 激落してやっと本格的な対策が必要…