楽しみながらフルーガル生活

乳がん再発後の日々を綴ります in USA

腫瘍内科医に聞いてきました

 

このあいだフォローアップのため

腫瘍内科医へ行ってきました。

先日のPET-CTの結果についても

話し合いたかったのですが…

 

先生レポート読んでなかった 😭

 

提携外病院での検査だったから

レポートがアップロードされても

先生には連絡がこないらしい。

でも診察の前に前回の診察の記録

とかに目を通して欲しかった〜

 

ほとんどの医者は忙しいから

いつもこんな感じですが、信頼

している先生なのでちょっと

えっ😧 となってしまった…

 

先生はサーっと結果に目を通した

後で、CTでの肺の影は問題ない

だろうとのことでしたが、やはり

PETでの胸部の取り込みがイマイチ

引っかかるよう。放射線後の炎症

だと思うけど、念のため3ヶ月後に

再度PETーCTをやった方がよい

とのことでした。

 

う〜、まだ喜ぶには早かったか?

 

放射線科医とは一年後のフォローアップ

の予定でしたが、エキスパートの

意見も聞きたいので、ちょっと

メールして聞いてみたいと思います。

 

現在はイブランス100mgとレトロゾルを

続けて服用中 💊