楽しみながらフルーガル生活

乳がん再発後の日々を綴ります in USA

日々

 

自粛生活も半年が経ちました。

春が過ぎ夏が過ぎ、もう秋です🍁

明日の朝は5℃台になる予報。

あ〜冬を通り越して春が来ないかな〜

寒いのは苦手です😵

 

家庭菜園もピークを過ぎて

今はサツマイモの収穫待ち。

今年はどうなってるかな〜🍠

 

今日は収穫したトマトをスロー

クッカーで煮込んでます🍅

 

f:id:frugarlie:20200918041431j:image

 

パスタソースにしようかな!

 

ローズマリーをお水と砂糖と

一緒に沸騰させてシロップも

作りました。

 

f:id:frugarlie:20200918041645j:image

 

これはカクテル用です🍸

お砂糖はノンカロリーのものを

使ってます。コストコで売ってる

モンクフルーツエキストラクト・

エリスリトールスイートナー。

 

f:id:frugarlie:20200918042708j:image

 

結構使い勝手が良い品です!

コストコでのオススメ商品😸

ただエリスリトールでお腹が

緩くなってしまう体質の方も

いるようなので、そこはチョット

注意ポイントです。