楽しみながらフルーガル生活

乳がん再発後の日々を綴ります in USA

秋ですね〜 🍠

 

今朝の通勤時、開いているバスの

窓から黄色く色付いた葉っぱが

ひらひらと舞い込んできて

私の座席の前に落ちました。

窓から見る風景はすっかり秋。

木々たちが綺麗に輝いてます🍁

 

食欲の秋、そして私にとっては

植物の秋! またまたホームセンター

に行ってまいりました〜。

多年草の植木たちが50%から

75%オフ 😆

勿論このチャンスは逃しませんよ!

 

ずっと欲しいなぁと思っていた

ロシアンセージ。$3.75 なり。

 

f:id:frugarlie:20191022000742j:image

 

 

ピンクッションフラワー 2鉢で

$7.99 なり。

 

f:id:frugarlie:20191022000745j:image

 

 

白い花のガウラ。

2鉢で$7.50 なり。

 

f:id:frugarlie:20191022000749j:image

 

 

久々にイタリアンマーケットにも

行ったら種ニンニクを発見!

最後の一袋でちょっと状態が

悪かったのですが、まあこれで

挑戦してみたいと思います。

 

種シャーロットも残り一袋だった

ので試しに買ってみました。

ちゃんと冬越ししてくれるで

しょうか。がんばれ〜 ☃️