楽しみながらフルーガル生活

乳がん再発後の日々を綴ります in USA

日本行き計画

 

来年はいよいよオリンピックですね。

日本では大分盛り上がっているのかな?

楽しみです 😃

 

私達も来夏日本に行こうと考えているの

ですが、人が多い東京、更に観光客も

ドッと増えて街中人だらけになってるんじゃ

ないか…人に埋もれずに観光地を歩くことが

果たしてできるんだろうか… という心配が

あります。

 

というのも、今回の旅行は日本語を

学んでいる娘の親友が同行する予定で

色々と観光をしたいと考えているから

なのです。

 

アメリカの学校では現在高2(4年制)、

日本では中3。渋谷、原宿、秋葉原、

新大久保を回れば満足するだろうK-Pop

ファンの女の子達ですが、色々東京の

ランドマークにも連れて行きたいと

考えてます。

 

思いつくのは… スカイツリー、浅草、

お台場、夜の新宿、ディズニーランド。

その他ここがオススメですよ〜という

ところがあったら是非是非教えて下さい!

 

東京から足を伸ばして横浜、鎌倉なども

よいかなぁと思ってます。もうちょっと

遠いところだと箱根や伊豆などで旅館体験

なんかもいいかなぁ。予算次第です 😅

 

ここは見逃せないよ!という場所、

レストラン、イベントなどなど何でも

良いので情報をいただけると嬉しいです。

また日本の高校生と交流できる場所や

イベントなどの情報も大募集中です!