楽しみながらフルーガル生活

乳がん再発後の日々を綴ります in USA

ちょっと買い物へ

 

先々週のブラックフライデーの日、

ディスカウントストアに立ち寄った時に

インド製のユニークで綺麗なキャビネット

ドア用のノブが売っていました。その時は

買おうかどうか大分迷ったのですが

結局買わず。でもしばらく考えた末に

やっぱり買おう!と思って昨日お店に

行ったらもうなくなっていた… 😭

 

「必要な物」ではなく「欲しい物」の

衝動買いはなるべくしないように

しているのですが、考えている間に

売り切れになってしまうことが多々

あります。良いのか悪いのか…

冷静になって考える時間があるから

最終的に良いものに出会える!と

思っていますが 😅

 

お目当品は手に入らなかったのですが

代わりにコレを買いました。

 

f:id:frugarlie:20191210002428j:image

f:id:frugarlie:20191210002423j:image

 

ドリンク用の大きめのタブ/バケツ。

これまたインド製で$20なり。

ステンレス製でコッパー色のアクセント。

この中に氷を入れてワインやらビール

やらを冷やしておくものです。

 

が… ドリンク用に使うのでなく

プランターとして使う予定です。

 

実はまだ植えてない球根がいくつか

残ってまして、外の土はもうすでに

凍っているのでプランターに

植えようとずーっとしばらく大きめの

良さげなものを探していたのです。

そしてやっと昨日手頃な値段の

コレに出会ったわけです。

 

もうちょっと安かったらな〜と

これまたお店で大分迷ったのですが

今回は購入決定!

 

春が待ち遠しいよぉ… ☃️