楽しみながらフルーガル生活

乳がん再発後の日々を綴ります in USA

春近し🐇

 

雲ひとつない青空!今朝は鳥たちが

綺麗な声で歌ってました。もうすぐ

春だよ〜と言ってくれてるみたい。

気持ちの良い朝です。

 

今冬はいきなり寒くなって早くに

雪も降り始め、どうなるかと思いきや

今年に入ってからはマイルドな冬に

なりました。極寒の日やドカ雪の日が

あっても長くは続かず、今年は

雪かき運動があまりできてません😅

 

庭の球根も目を出し始めました。

水仙とチューリップ🌷

これからが楽しみです!

 

先日ホームセンターに行った時に

春植え用の花と野菜が出てました!

うっうれし〜ついにガーデンシーズン

が到来です〜😭

 

これらを早速購入!

 

f:id:frugarlie:20200305232126j:imagef:id:frugarlie:20200305232131j:imagef:id:frugarlie:20200305232119j:image

 

今年もやらなきゃいけない庭仕事が

沢山あってちょっとめんどくさい感は

ありますが、庭づくり頑張ります💪