楽しみながらフルーガル生活

乳がん再発後の日々を綴ります in USA

ようやく春っぽく

 

今春は例年より気温が低く

5月になったというのに雪も

降りました❄️❄️❄️

 

撒いた野菜と花の種もなかなか

芽を出してくれなかったのですが

先週から少し暖かくなり出して

ようやく芽が出始めました🌱🌱🌱

 

寒さに強いだろうと思って4月の

初め頃に撒いたラディッシュの種は

幸いスクスク育ってくれまして

沢山収穫できました!

 

f:id:frugarlie:20200520010545j:image

 

去年の秋に撒いたほうれん草も

今になって元気に育ってます😅

4月に撒いた種は全然育ってない…

ほうれん草は秋まき決定です。

 

同じく去年の秋に植えたガーリックと

シャーロットも無事に冬を乗り越え

スクスク育っているように見えます。

夏の収穫が楽しみです🧄🧄🧄

 

大根も秋まきして育っていたのですが

実が小さかったのでしばらくそのままに

しておいたら、土の中で腐った…😭

今年は早めに種を撒いて早めの収穫を

狙います!

 

今年も失敗から学びます〜🤓