楽しみながらフルーガル生活

乳がん再発後の日々を綴ります in USA

勇気をくれた歌 その①

 

MANDISA OVERCOMER

 


Mandisa - Overcomer (Official Music Video)

 

 

癌の再発が分かった時

どん底に突き落とされました。

 

頭の中は「死」のことでいっぱい。

不安と恐怖で心はボロボロ。

 

たくさん泣きました。

 

たくさん泣いた後で「諦めない自分」

が見えました。そしてこの曲に出会い

またたくさん泣きました。

 

でもその時の涙は自分を強くする涙。

希望を持って戦う自分になれました。

 

 

注)私はクリスチャンではないので

神様がウンタラカンタラというのは

あまり気にせず聞いてます 😅

「自分はこの困難を乗り越える!」

「病気を克服できる!」という

自分への応援歌です!

 

 

🎵🎵🎵 🎵🎵🎵

 

マンディーサ 「オーバーカマー」

 

交差点のストップサイン

目の前を車が通り過ぎて行く

ラジオから流れるのは”T-Mac”

 

もう頭の中はいっぱいいっぱい

何をやってもうまくいかない

一体どこに希望の光があるの?

 

どんな困難にぶつかっても

神は絶対にあなたを挫けさせない

 

あなたなら乗り越えられる

最終ラウンドまで戦い続けて!

あなたは絶対負けない

神が見守ってくれてるから

 

少し落ち込む時があるかもしれない

絶望的になる時もあるかもしれない

そんな時、神は気づかせてくれるわ

あなたなら乗り越えられる

あなたなら克服できる

 

誰だって気が滅入る時がある

どん底まで落ちる時だってある

でもあなたはひとりじゃないわ

一息ついて感じてみて

神の約束を信じて

神の言葉を聞いてみて

 

あなたなら乗り越えられる

最終ラウンドまで戦い続けて!

あなたは絶対負けない

神が見守ってくれてるから

 

少し落ち込む時があるかもしれない

絶望的になる時もあるかもしれない

そんな時、神は気づかせてくれるわ

あなたなら乗り越えられる

あなたなら克服できる

 

唯一のお方、偉大なるお方

死をも克服されたお方

神はあなたの内におられます

だから心配ないわ

あなたの人生を見守ってくれてる神を信じて

神にできないことなんてない

神は叶えてくれる

 

あなたなら乗り越えられる

最終ラウンドまで戦い続けて!

あなたは絶対負けない

神が見守ってくれてるから

 

少し落ち込む時があるかもしれない

絶望的になる時もあるかもしれない

そんな時、神は気づかせてくれるわ

あなたなら乗り越えられる

あなたなら克服できる

 

あなたなら乗り越えられる

あなたなら克服できる

 

諦めないで、屈しないで

あなたなら乗り越えられる

 

諦めないで、屈しないで

あなたなら克服できる

 

諦めないで、屈しないで

あなたなら乗り越えられる

あなたなら克服できる

 

🎵🎵🎵 🎵🎵🎵

 

注)和訳by meです。