楽しみながらフルーガル生活

乳がん再発後の日々を綴ります in USA

夏の終わりに

 

週末にひまわり畑のあるファームに

行ってきました。ひまわりの花は

ほとんど終盤を迎えていましたが

まだ綺麗でした〜

 

f:id:frugarlie:20190911080255j:image

 

f:id:frugarlie:20190911080243j:image

 

f:id:frugarlie:20190911080251j:image

 

このファームでは季節のフルーツを

主役にしたお菓子作りコンテストを

ちょこちょこと開催しているのですが

今回はアップルパイ 🥧🥧🥧

残念ながら時間に間に合わずコンテスト

のパイは食べられませんでしたが

お店のアップルパイを買いました 😋

 

むかーしまだ娘が小さい時に実は私も

コンテストに参加したことがあるのです。

その時は春でイチゴを使ったお菓子作り

コンテストだったのですが、イチゴ入り

のティラミスを作ってみました。

そしてなんと2位を獲得したのです‼️

でも優勝者以外は賞品なしだったんです

けどね〜 😅

 

この日は動物たちも参加!

子ヤギちゃんが達がいっぱいでカワイ〜

アルパカも二頭いたのですが、そのうちの

一頭がずーっと独り言言ってました。

 

f:id:frugarlie:20190911080248j:image

 

アルパカの声を聞いたのは初めて。

ブツブツ 「え“〜、ん”〜」と鳴いていた

ので、ちょっと不満げっぽかったです 😥

ご機嫌治ってますように…